ようこそ希望の森へ
ようこそいらっしゃいませ。 当ブログでは、オリジナルイラスト、GIFアニメを掲載しています。 著作権は放棄していませんので無断使用ご遠慮願いますm(_ _)m

まりん

  • Author:まりん
  • 知らないことが多すぎる
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse













[ほっ]
はじめて 自作のイラストを 商品化したとき

正直、出来の良いものと そうでないものがありました。

特に、ポストカードやノート等の 紙製品とは違い

Tシャツなどの布物の場合は、原画と色あいが全然違います。

必ず違う と言ってもいいでしょう。


違ってもいいんです。

最初から そういうものだと思ってれば、さほど驚きません。


それに、かえって 喜ばれる場合もあります



今日は おそらく今年最後になるであろう オリジナルグッズと

ご対面できました。

実物を目にするまでは、本当にドキドキします。

期待と不安がごちゃごちゃ入り混じった心境です。



なかなかのできばえに ほっとしました。

依頼人さん(お友達)も 気に入ってくださったので そのことも嬉しいです。


今年は 沢山の方に支えられた一年だったように思います。

本当に有難うございました。

この場を借りて お礼申し上げます。

どうか 皆様、良いお年をお迎えください。

そして 2008年も どうぞ宜しくお願いします。.
【2007/12/19 00:00】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [TOP]
[ホワイトバレンタイン]
こんばんわ〜、お元気ですか?

クリスマス、もうすぐですねー。

今日は、この時期にぴったりなイラストのご紹介をします。



ぎりぎり好きなキミへ はっぴーばれんたいん


ちょっと早いけど、バレンタイン用のカードですね。
【2007/12/14 00:00】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [TOP]
[もうすぐクリスマス]
みなさん〜、お元気ですか?
あと 二週間ほどでクリスマスですね
ディスプレイとかされましたか?
私は小さなクリスマスツリーを玄関に飾る程度にしました。

アップソールドに サンタ衣装が追加されたので いくつか作ってみました。


トゲネズミ?

これは靴下。

サンタさん、来てくれるといいですね〜。



あとクリスマスには 直接は関係ないけれど 
とっても可愛かったので、ハートのカイロをペタ
福袋になってます。



【2007/12/11 00:00】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [TOP]
| ホーム |