ようこそ希望の森へ
ようこそいらっしゃいませ。 当ブログでは、オリジナルイラスト、GIFアニメを掲載しています。 著作権は放棄していませんので無断使用ご遠慮願いますm(_ _)m

まりん

  • Author:まりん
  • 知らないことが多すぎる
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse













[アップソルダー]
デザイングッズストア UPSOLD ホットニュースマガジン Vol53

なるものが届きました。


いつもは スルーするのに デスノートまでまだ1時間ほどあるし



読んでみたら・・・


   ☆ ギフトショーに出展します!

来月、9月4日 〜 9月7日まで東京ビッグサイトで開催される
第64回 インターナショナルギフトショーに UPSOLD で出展します。

興味のある方は会場まで、是非足をお運びくださいませ。



行きたいけど、遠い

それに 急やな〜

このブログを読まれてる方で、お近くの方はどうぞ

そしてよかったら感想聞かせてください



更に 読みすすめていくと・・・


なぬ?!


アップソルダー紹介


(アップソルダー=登録デザイナーの事だそうです)


新規で登録したアップソルダーの紹介コーナー


えー、そんなコーナーがあったの??


知らなかった。


読んでなかったんでしょ?


わたしも知らない間に紹介されてたのかしら・・・?


アップソールドのデザイナーの事を 


アップソルダー


と呼ぶことも知らなかった。


そっか〜、わたしは アップソルダーだったんだぁ。


(///∇//)テレ








今月もありがとうございました〜
良い週末をお過ごしくださいね〜
【2007/08/31 00:00】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [TOP]
[実写 ?]


これはマグカップです。
しねしねま団 えびさわデザイナー作であります。

ネットで見るのと まったく同じ出来栄え!

恋音
恋音
   ほらね!

いあ、現物の方がいいですね〜

さすがです

画像が悪くて見えにくいですが


本当に しっかり印刷されています。

イメージマジックさんも あっぱれ

えびさんへ
カフェのオーナーにしねしねま団グッズもPRしてきましたから〜



あああ

性能の良いカメラが欲しいー。

え。


カメラのせいにするなって?


カメラ

注意
電子レンジではありません
【2007/08/30 00:00】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [TOP]
[実写]


ぴんくのイルカ クッションの実物です。

はだ触りはつるっとしていて、ふんわりしてボリュームあります。

絵の仕上がりも 想像以上に良い出来だったので

うれし〜




さー、明日はいよいよ


UPSOLD
UPSOLD

【2007/08/28 00:00】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [TOP]
[カフェ]
エアロビクスを一緒に習っているお仲間に教えてもらって

素敵なカフェに行って来ました。




店内に入ると 沢山の雑貨が

まるで そこは絵本の世界に迷いこんだみたいでした。

絵だと思ってた時計が ちゃんと動いていたり。

時間が止まっているみたい。




憧れるぅ〜。うっとり

途中 電気が消えるハプニングがあったけど

この奥からマスターがひょっこり顔を出して

「電気が切れました」

の ぼそっと一言と(^m^)

その表情に みんなウケまくり。








見上げると、吹き抜けになった二階も良い感じ

仲間とのおしゃべりと 撮影にいそがしいそがし

時にうっとり。



来たー


こちら季節のロールケーキ


でもでも わたしが注文したのは・・・




こっち。
ラムレーズンのシフォンケーキ

ほわほわ〜としてて、ソフトな味わいでした。



最後に


絵本から現れたような ほんわかとした雰囲気のマスター




今回は時間に余裕なかったけれど、次回はゆっくと行かせていただきます。

マスター覚悟しておいてくださいね(笑)





ハッ

お店の名前なんだっけ?



注)写真撮影は予め許可を得ています。


【2007/08/26 00:00】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [TOP]
[更新情報]
おはようございます。
←のリンクにメールフォームを追加しました。

グッズに関するお問い合わせなど、お寄せください。
可能な限りご回答いたします。
【2007/08/25 00:00】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [TOP]
| ホーム |